i am Saturday

こんにちは、わたしは土曜日。どうぞよろしく。

久しぶりの、えいや。


別に何が言いたいでも、書きたいでもなくて、
ただ文章が書きたくなった。

本当に、特に書きたいこともないから、
ただ、だらだらと書き進めます。

最近、友達から電話がかかってきた。
ゼミが同じで仲良くしていた女の子。
どうやら、名古屋勤務になった同じゼミの男の子と飲んでいて、手当たり次第に電話をかけていたらしい。

軽くお互いの近況を話して、
その子がわたしに言ってくれた言葉をこれから一生忘れないだろうなあと思った。

わたしが作ったものを、いつかその子が「友達がこれ作った」って自慢したい。それが楽しみ。頑張って。

環境に甘えて生き続けてるわたしには、
まだまだ大きいものなんて作れませんが、いつか絶対自信を持って世に出したいなと思う。

いや、ここでもっと根性出して
今すぐにでも!っていう気負いが必要なんやろうなー。こういうところ。笑

いま、有難いことにプランナーとして働いていて、そうあることを求められてる以上、しっかりボールは打ち返していきたいなと思っております。

ここまで書いて、何故ブログにこんなことを書いているのかとふと我に帰ったけど。まあ、いいや、文章が書きたかっただけなんだ。

えいやで投稿してしまえ。


では、これにて。